So-net無料ブログ作成
検索選択

シンガポール [旅行]

またもや同じ場所ですが・・・。
姪と一緒に行ってきました。 ホテルも同じです(^^;)
部屋から見えたマリーナベイサンズのワンダーフル。
sin1.jpg
sin2.jpg
sin3.jpg
sin4.jpg


スカイパーク
sin9.jpg


スカイパークからのガーデンズバイザベイ
sin7.jpg

何だか人の顔みたい
sin5.jpg

ガーデンズバイザベイの売店で売ってた「ドリアンアイス」
1度ドリアン食べてみたかったので・・・。
姪はオーキッドアイスを食べたのだけれど、私が途中で味見させたので、
「おばちゃん、ドリアンの後オーキッドアイス食べたのに、
口の中がドリアンの味だけ残ってます」
と、・・・・「あはは・・・御免ねー」
sin6.jpg


ホテルでハイティーをしたかったのだけれど、予約でいっぱいとの事。
仕方ないので、ショッピングモールでアフタヌーンティーを。
sin8.jpg
sin10.jpg


ガーデンズバイザベイでお昼を食べたレストランの前、蝶が飛んでいた !
さっそく部活。
カバマダラの仲間でしょうか ?  
sin11.jpg
sin12.jpg

あたちの場所なのに [モモ&ルル]

寒くなってきて、モモも温かい所が良いようだ。
「あんた、ずっと此処に居たじゃない。あたしに替わってよ。」
「え、えーっ ! ・・・。」
wan1.jpg

「うーん ! ぬくぬく♡」
wan2.jpg

お山の今朝の気温1.9度、さぶーっ !
いきなり冬だよ!  初霜だよ。
今朝の我が家のイチョウの木、紅葉が綺麗でした。
wan3.jpg



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。