So-net無料ブログ作成
検索選択

秋ですね ワン ! [モモ&ルル]

「ください」「栗ください」「栗、くれ」
睨んでるモモ。
後ろでは、ルルがすきあらば・・・と。
ru7.jpg

我が家の庭の栗。
今年は沢山なってるけど、道路に落ちたものだけ拾うので収穫はチョッピリ。
でも、秋を感じる幸せ ♡
ru6.jpg

ルルはなかなか写真を撮らせてくれない。
カメラを向けると「何々、なんかくれるの」と、すぐにカメラにくっついてしまうので(^^;)
または、黒いので被写体になりにくい。
ru1.jpg
ru2.jpg

モモさん、車でお留守番。
起きてるのかと思い反対から覗いたら、コックリコックリ居眠りしてました(^^)
ru3.jpg
ru4.jpg

おまけ。
シトロエンディーラーに行ったら、黄色のピカソがいた。
この車を買って6年半、2度しか黄色を見た事が無い、っていうか、
ピカソ自体5回位しか見てない。
お山だから・・・。
ちょっと嬉しくなって並べて止めました(笑)
ru5.jpg






高原撮影会  [虫無視倶楽部]

お山は、この秋一番の寒さ。
雲間から時々日が差すけれど、「うーん、静かだ」
虫さん、飛ばないねぇ。
鳥さんも殆ど鳴かないよ。
鹿の声も聞こえない。

どーした ?

やっと、黄色の子登場。
スジボソヤマキチョウ
mu8.jpg
mu7.jpg
mu1.jpg

ヤマト ? ヒメ ?
mu4.jpg

シータテハ
キタテハでした(^^;)
mu5.jpg

羽根がボロボロ、でも元気に蜜を吸ってたモンシロ
mu6.jpg

蜂さん
mu9.jpg

以前、春uraraさんに教えていただいた「うめばち草」が、沢山咲いてました。
mu3.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。