So-net無料ブログ作成
検索選択

寒くなってきましたね [モモ&ルル]


2階建てひなたぼっこ♪
momoruru1.jpg

珍しい事に、仲良く並んで(^^)
momoruru2.jpg


買い物に連れて行くと、こんな感じで待ってます。
気がついた人は「可愛いねー」とか言ってますが・・・。(本性知らないからね)
momo2.jpg

荷物を積んでいる時。
momo1.jpg

ルルさんも、たまにはベランダに出てみる。
出る前は必ずおねーさんをチェック !
おねーさんの御機嫌によってはガウガウされてしまうので。(どういう御機嫌だか分からないが)
ruru1.jpg


コンデジの袋を、飼い主その2からかすめ取ったモモ。
ルルさん、おねーさんのスキを狙ってます。
momoruru3.jpg


キッチンのドアを開けると、モモがジーッと睨んでます。
「あんた内緒で美味しいもん食べたでしょ」
「えっ ! ・・・・」
momoruru4.jpg


暖房の吹き出し口でヌクヌク♡
もう8才だもんね(^^)
momoruru5.jpg











nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。