So-net無料ブログ作成
検索選択

鬼の居ぬ間に(^^) [モモ&ルル]

ルルさん久々の登場です。
新しいオモチャでご機嫌 ♪

今日は、シルバーセンターの方が庭木の選定と、草取りに来てくれました。
おねえさんはワンワンに忙しく、ルルさんをガウしている暇はありません。
なので、落ち着いてオモチャで遊べます(^^)


lu1.jpg



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

しんしん

ルルちゃん、おねぇちゃんがワンワンで忙しい隙に
のんびりおもちゃで遊んでね♪

by しんしん (2015-06-19 12:46) 

もも

しんしんさん、
時々はこんな日があると、ルルさんも嬉しいかもです。
何せ、おねーちゃんのガウガウスイッチは、どういう基準でなぜ入るのか解らないんですから(^^;)
by もも (2015-06-20 21:10) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。