So-net無料ブログ作成
検索選択

モモの散歩道 2 [モモ&ルル]

せっかく散歩出来る所を見つけても、大きな音がしたり、嫌な事があったりすると、
「もう行かない」と、なかなか難しいワンコですが・・・。
今日は、桜の下をルンルンでクンクンしながら歩きました。
san1.jpg

san2.jpg

臭いフェチです。
ずっと、クンクンしてます(笑)
san4.jpg
san5.jpg
san8.jpg

途中ベンチも、眺めがいいですよ。
san6.jpg

花も色々咲き始めています。san7.jpg
san3.jpg







nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

rose-k

春うらら、モモちゃんもご機嫌麗しゅう♫
のんびりとお散歩できるこんな自然豊かなところが近くにあるっていいですね(´∀`*)
by rose-k (2015-04-03 23:47) 

もも

rose-kさん、
山道だと車の音がしたり、工事の音がしたりしないので、御機嫌なんですが、杉の葉っぱが付いたり、泥だらけになったりするので困ります。飼い主に似て町中はダメなんですね(笑)
by もも (2015-04-05 18:25) 

しんしん

モモちゃん、くんくんしてますね♪
春の香りでも嗅いでるのかしら・・・(^^)
自然いっぱいで、いいお散歩コースがあるんですね。
羨ましいです。

by しんしん (2015-04-07 12:44) 

もも

しんしんさん、
散歩の時はいつもクンクンしっぱなしです。
他のワンコの様に、たまには前を見て歩いて欲しいものです(笑)
車でチョット行った所に、散歩にちょうど良いコースが沢山あるんです。でも、一カ所につき、1~6ヶ月位しかもたないんですよ(^^;)

by もも (2015-04-12 18:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。